中学生のテスト勉強始まりました。

2024年04月25日

 新学期が始まり一ヶ月ほどになりますが、中学生は来月テストがあります。特に新一年生は初めてのテストに緊張している様子です。

 東小諸教室では、テスト前は教室日を増やして学習に来てもらっています。教室に来ることで、学習時間が増えることはもちろんですが、みんなが頑張っている中で、お互いに頑張る気持ちが高まるように思います。
 また、わからないところを先生に優しく(?)かどうかはわかりません(笑)が、指導してもらえる安心感ももってもらえるのかなと思っています。

 この先ゴールデンウィークもありますが、気を抜かずにみんなで頑張ろう!

 
https://www.889100.com/sp/classrooms/1586
 




Posted by 学研東小諸教室 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。