中学生になっても一緒に頑張ろう!

2024年02月01日

2月に入り、新学期ももうすぐですね。

東小諸教室の小学生六年生の皆さんは全員が中学生コースに進級です。


お母さん方からのお話です。

ずっと子供の性格をわかってもらっている先生だとわからないところも聞きやすいし、本人も希望しているので引き続きお願いします。

また、子供が中学生になったら教室でもっと勉強頑張りたいと言っていますとの嬉しい声も。


そしてお母さんのお腹の中にいる時から知っていた、四人姉妹全員が教室の生徒さんだった末っ子の女の子も中学生になります。

中学生はテスト勉強もあるし、部活との両立も大変ですが、ずっと応援していくので、一緒に頑張りましょうね。







Posted by 学研東小諸教室 at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。